2023/10/30

秋の運動会!

寒いなら身体を動かし熱くなればいい!
そう!今月のイベント!運動会を開催しました~~。
紅組・白組とチームを分け、皆さま「絶対勝つ!頑張るぞ!と意気込み、燃えていました(*`艸´)ウシシシ

10月といえば!ハロウィンですね♪
施設内のあらゆる場所に、オシャレな飾り付けが(^_-)-☆
「かわいい飾り付けだね~♡」とニコニコな笑顔で楽しまれてました(笑)

みんな大好き!吉根食堂のお弁当レク♡
見た目良し!味もよし!量もヨシ!
ダントツでエビフライが大人気!
「エビフライこんなに全部食べられるかな~」と言われていた方もペロリと完食されてました(*'ω'*)


スタッフ自己紹介  

どうも!おはこんばんにちは!惣田です。
ディズニ―ランドよりディズ二ーシー派♡
ですが、一番好きなアトラクションはナイトメアー・ビフォア・クリスマスのホーンテッドマンションとカリブの海賊ですね☻
海賊に憧れてました(笑)

最近、オシャレなカフェ巡りにハマってます♡
名古屋に美味しいお店がたくさんあるので、調べて探したり、歩いてる途中で見つけたりするのも結構楽しいデス(^^♪
良いお店があったら教えてください(笑)

大須にある「くらやみ遊園地」をご存知でしょうか?
くらやみをテーマに、謎解き・脱出・サウンドホラーなど複数のゲームが楽しめるミッションクリア型のアトラクションがあり、めちゃくちゃ楽しいです(笑)
興味のある方は是非行ってみてください!!!

ホームへ先頭へ前へ戻る