2023/11/21

心も身体もホッカホカ(^^)v

今月の食事レクは神楽饗のお弁当🍱
とっても豪華で利用者様も大満足のご様子❤『どれから食べよう😊』『これ美味しそうだね😊』と会話も弾んでいました(^^)v来月も利用者様に満足頂けるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!

食事の時に使用するおしぼりは利用者様が率先して畳んで巻いてくれてます❤スタッフよりも丁寧におしぼりを巻いて下さるのでほんとに大助かり(^O^)/顔を拭いている利用者様もとても気持ち良さそうです(^^)vいつもありがとうございます😊

施設レクリエーションはお菓子の千本引き‼皆さんワクワク・ドキドキしながら、引いてました😊『チョコレートが引けますように❤』と祈りながら引いたのに残念ながら『ウエハース😢』悲しそうにしていたら、『私のと変えてあげる』と優しい利用者様と交換しているのを見てスタッフ一同ほっこりしました。

スタッフ自己紹介

こんにちは!RAINBOW HOUSE 1Fの永田です。忙しかったり大変な時も、我がRAINBOW HOUSE 1F自慢のチームワークで毎日を乗り切り、多くの利用者様の笑顔😊に心を癒されながら頑張っています!

休日の息抜きは何はなくとも「バス釣り🎣」(ルアー釣り)です♪他の魚種には目もくれず、ブラックバス🐟一択!それくらい私にとっては魅力的な魚です♪画像のバスは9月に釣った48cmです。今年はまだ50UP(50cmより上のサイズ)が釣れずピ~ンチ!💦残りのシーズン頑張ります!٩( ''ω'' )و

休日のもう一つの「癒し」は自宅から軽く徒歩圏内(40分)😝の東山動物園へ愛らしい動物に会いに行く事♪最近のイチオシはシロクマのフブキ君!まだ2歳の子供だからか水浴びが大好き!豪快にプールに飛び込む🌊フブキ君を見られた時は最高です🤩!♪

ホームへ先頭へ前へ戻る