2023/11/27

秋祭り開催

待ちに待った秋祭りを開催しました!!!
スタッフも気合十分!!
みんなで大盛り上がりでした♪♪

お祭りらしく、焼肉・たこ焼き・焼きそば・フランクフルト・枝豆・おにぎり・アイスクリームを用意しました(^^♪
「お肉やわらかくておいしいよ~。」と沢山おかわりをされていました。

レクリエーションで折り紙をしました。
スタッフよりも手先が器用な利用者様に色々と折り方を教えて頂きました♪





もうすぐ12月という事で、床の大掃除を始めました。
施設を綺麗にして、新年を迎えたいと思います♪

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSEの長谷川です。
ココロに来て8年半が経ちました(´▽`)
新しいスタッフのお手本になれるように日々精進しています。

最近パスタにハマっており、特にお気に入りなのは鉄板ナポリタンです(*‘∀‘)
近所のイタリアンにあるペンネを使ったショートパスタの鉄板ナポリタンが絶品なんです。

普段と違う味わいを楽しめますよ(*^_^*)

昔から『ワンピース』が大好きです(*´ω`*)
漫画は全巻揃っており、休みの日はのんびりと読んでいます。
またワンピースのパズルも好きで、徹夜で作ったりしていました(>_<)
全部合わせると50個は家に飾ってあります。

これからもぼちぼちと作る予定です(*^^*)



ホームへ先頭へ前へ戻る