2023/11/29

秋祭り開催

今月は、秋祭りを開催しました。
たこ焼きや焼きそばなど沢山のメニューをスタッフが頑張って作りました。
利用者様にとても喜んで頂けました。

今回の食事レクは、木曽路大海老天丼弁当を提供しました。
大きな海老を見て、「立派な海老だね~」と驚かれていました。
「また食べたい」と複数の利用者様が言って下さいました。

レクでは紙コップ釣りボウリングを実施しました。
高得点の方には景品もご用意しました。
皆さまで点数を競い合って、楽しまれていました。

☆スタッフ自己紹介  千田さん ☆

ココロ百合が丘の千田です。
最近、運動不足により、色々な所に痛みがあります(-_-;)
少しでも運動不足を解消する為、なるべく少しの距離は歩くことを心掛けています。

この写真は整膚師の資格を取得した際に、自宅で施術を行った様子です。
以前、ギックリ腰になった時に、知り合いの整膚師さんが自宅に駆けつけてくださり、助かりました。私も誰かが困っているときは駆けつけられる存在になりたいです!(^^)!

3年程前から平野紫燿君にハマっています。目の前で見たコンサートの彼は、カッコイイ!かわいい♡とかではなく綺麗の一言。
また、コンサートの演出の凄さにあっぱれ!!毎日動画を見ては、癒されています。

ホームへ先頭へ前へ戻る