2023/10/31

ハロウィンですー🎃

HAPPY HALLOWEEN!!
長い残暑も落ち着いてきて、涼しく過ごしやすい日々が続く10月ですね。
今年もハロウィンの時期がやってきました。
飾り付けを行い、ハロウィンの雰囲気を皆さんに楽しんでいただいています!

スターバックスのハロウィン限定商品「Booooo フラペチーノ」を提供しました!
黒い飲み物で躊躇する利用者様もいましたが、いざ飲んでみると「おいしい!」と好評でした( *´艸`)

朝の日課として利用者様と花の水やりをしています。可愛い花が咲くので利用者様もとても喜んでいます。

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 2Fの飯野と言います。
まだ不慣れな部分もありますが、頼れるスタッフの皆さんにサポートして頂いて、毎日楽しく働いています(*^^)v
明るい利用者様に囲まれて、元気に自分らしく、頑張っていきたい思っています(^^♪

先日、飛騨牛のしゃぶしゃぶを食べに行ってきました。(^^)
今年もやっと朝、晩涼しくなり、鍋が恋しい季節になりました。
家族みんなで奥飛騨の温泉に泊まり、温かい鍋を囲みながら、季節の移り変りを楽しめました(#^^#)

今年の夏、岐阜県にある馬籠宿を訪れた時の写真です。
何度か訪れたことはあったのですが、夏の空がとても綺麗な青色をしていたので、思わずカメラを向けてみました(*^^)v
何回来ても、昔の面影がそのままで、魅力ある街並みですよね♪♪
旅行が趣味なので、また四季折々の楽しみを探しに行きたいと思います☆☆

ホームへ先頭へ前へ戻る