2023/11/28

大盛り上がりのお祭り!!

になり、天気のいい日に散歩に行ってきました♪施設の近くに立派な金木犀が咲いていました❁
とってもいい匂いで利用者様も笑顔になっていました(*^▽^*)

GREEN HOUSEに大きな花火が打ちあがりました(*^^*)
利用者様とスタッフみんなの手形を集めて作りました❕❕
利用者様からも素敵ねえ~と声が上がりました( *´艸`)

GREEN HOUSE 3Fでお祭りを開催しました。
午前中は金魚すくいをしました🐡
終わった後に悔しくてもう一度チャレンジする方もいらっしゃいました!(^^)!
午後にはカラオケ大会チーム対抗玉入れを行いました❕
メインイベントはスタッフの一人がマツケンに扮したイトケンサンバ💃
利用者様は手拍子をしてくださったり、本当にゲストが来たかと思ったとおっしゃる方もいたり、とても楽しんでいただけました( *´艸`)
最後はイトケンと撮影会を開き、私も!私も!と行列ができていました(≧◇≦)
大盛り上がりのお祭りでした!!!!

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSEの村田です
愉快な仲間に囲まれて毎日楽しくお仕事させてもらってます!
これからも元気に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

お花が大好きで、買い物していてお花屋さんを見つけると必ず寄ってしまいます( *´艸`)季節のお花を生けるとテンション上がりますよね♪
花瓶もかわいい物を見つけてしまうと運命だと思ってついつい買ってしまいます。置き場所に困らない程度にしたいと思ってます(*^^*)

休みの日に友達とハロウィンパーティーをしてきました🎃
シャンパングラスに落書きしたりお菓子をたくさん食べたりしてとっても楽しかったです♪

ホームへ先頭へ前へ戻る