2023/10/23

趣味が増えました

クレーンゲーム

半年ほど前からクレーンゲームにハマっていて、趣味と言えるレベルになってきました。
クレーンゲームって奥深いんですよね。アームの強さや大きさ、景品の重さや大きさ、狙う場所・・・色々な攻略要素があります。
どうやって獲るか?と自分の中で組み立てて、狙い通りに景品を獲得できたときはすごく気持ちいいです。

このUFOキャッチャーもクレーンゲームの景品です(持たせているものは違いますが)
このUFOキャッチャーもクレーンゲームの景品です
(持たせているものは違いますが)



『僕のヒーローアカデミア』緑谷出久
『僕のヒーローアカデミア』緑谷出久

最近獲得したフィギュアの中で、一番好きなフィギュアです。
クレーンゲームの景品になっているフィギュアも、一昔前と比べるとだいぶクオリティが上がってきているような気がしますね。

食欲の秋

あまり外食はしないのですが、食欲の秋ということで・・・
最近、ラーメン店に行くことが増えてきた気がします。美味しいお店を発掘していくのも楽しそうですね。

麺屋 聖 (尾張旭)淡竹 (+煮玉子)
麺屋 聖 (尾張旭)
淡竹 (+煮玉子)
徳川町 如水 (西春)塩 (+全部のせ)
徳川町 如水 (西春)
塩 (+全部のせ)
うなぎ 光玉 (大須)ひつまぶし
うなぎ 光玉 (大須)
ひつまぶし
吉野家牛すき鍋膳
吉野家
牛すき鍋膳

ホームへ先頭へ前へ戻る