2023/12/11

待ち遠しいクリスマス♪

クリスマスに向けて、利用者様と一緒に
切り絵で雪の結晶を作りフロアを華やかに飾り付けました♪
賑やかなフロアを見て、利用者様も
「とても可愛いね!」「クリスマスが待ち遠しいね!」と、ワクワクされていました!

段ボールと凧糸を使って、利用者様とぶんぶんゴマを作りました!
最初は「これ何?」と不思議そうにされていた利用者様も、コマが綺麗に回ると
「え!?すごいね!」「綺麗だね!」と、喜んでくださいました!

今月の食レクは、スシローの
10種の海鮮丼です(^-^)

「どれから食べようかな~」
「美味しい~最高~~」

と、満足していただけました(#^.^#)

☆スタッフ 自己紹介☆ 長谷川さん

こんにちは!!
壱番館の長谷川です(^-^)
寒くなってきましたね!!

これからも、利用者様と
笑顔で楽しい日々を
過ごしていきたいです♪

最近、実家の農園に顔を出すようになりました!
両親はとても嬉しそうなので親孝行かなと思っています(#^^#)
先日、米の脱穀をしました!
地味な作業ばかりですが、力仕事で疲れました…
毎朝、早起きをして作業する両親に尊敬の念を抱きました(^^)

とれたての野菜は、とても美味しかったです!!

先日、各務原で行われた『岐阜基地航空祭2023』に行ってきました!
飛行機には、全然興味がなかったのですが、迫力があり興奮しました!
その日は残念なことに曇りでしたが、一瞬晴れた時に偶然撮れた写真です♪
また、機会があれば見に行きたいです(^o^)

ホームへ先頭へ前へ戻る