2023/12/26

いよいよ今年も終盤戦!

ようやく秋らしくなったと思いきや…気付いたらもう冬ですね❄️そんな冬が近づいたRAINBOW HOUSEではクリスマスの飾り付けをしました🎄スタッフの手の込んだ飾り付けに利用者様もご満悦な様子😊
和気あいあいとしながら準備するクリスマスは、また楽しい思い出のひとつになりました🎅

さて、クリスマスといえば?🎅今年も利用者様たちとプレゼント交換をしました🎁無邪気な笑顔でプレゼントを開封する利用者様の姿はとても楽しそうでした。クリスマスも終われば今年も終わりが近いです!悔いのない1年を!来年も楽しみましょう⭐️

利用者様のリクエストで今回の食レクはモスバーガーを提供しました。「ライスバーガーなんてあるの??」「珍しいわね。食べてみたいわ」というわけでライスバーガーを注文される方がとても多かったです!!お肉と米の相性はやはり抜群で大好評でした!!

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fの花村です。
『食欲の秋』が冬になっても継続中(>_<)これからもいっぱい食べて、元気もりもりで愉快なスタッフと一緒に、利用者様が楽しんで生活できる介護をしていきます😊

キティちゃんが大好きで車の中にもいっぱいキティちゃんがいます😊小物置き場がいつの間にかキティちゃん置き場になっています(*^^*)キティちゃんと一緒にこれからも安全運転します🚗

こちらはが愛用しているストレッチポール、櫻井翔くん愛用のサンダル、めめ(Snow Manの目黒蓮)愛用のティッシュケースです。ついつい購入してしまいました😍次に狙っているのは相葉ちゃん愛用のリカバリーウェアです❤ お揃いと思うだけで、幸せな気持ちになっちゃいます😍

ホームへ先頭へ前へ戻る