2023/11/21

樹々が色付いてきました(*^▽^*)

11月になり少し肌寒い季節になりましたね(^^)/
ORANGE HOUSE 2Fからも秋の風景が感じられます♪♪
施設の窓から見える真っ赤な紅葉がとても綺麗です(≧▽≦)

天気がとてもいい日に居室のカーテンを洗濯しました(^-^)
朝から洗濯機はフル稼働です!(笑)
洗濯したてのカーテンはとてもいい匂いで気持ちがいいですね(^-^)
「いい香りだねぇ」と利用者様も喜んでくれました♪

利用者様と一緒に、スポンジの上にフルーツと生クリームをのせて、ケーキ作りをしました♪♪
利用者様と味見をしながら、和気あいあいとした雰囲気で楽しみました(^^)/
みんなで作ったケーキは格別に美味しかったです(^-^)

スタッフ自己紹介

こんにちは(^^)/
ORANGE HOUSE 2Fの市川です(^-^)
これからも得意技の全力SMILEで、利用者様の笑顔が絶えない、明るいフロアを作っていきたいです☆

Halloweenも終わったので我が家はクリスマスムードになっております(笑)
何年かぶりにクリスマスツリーを飾ってみました♥
いくつになってもクリスマスはワクワクしますね(*'▽')
私にもサンタさん来ないかなぁ(笑)

インスタで美味しそうなスイーツを発見するとすぐに行ってしまう私です(笑)
ここは豊川にある『クロフネ』というクレープ屋さんです♪
可愛い見た目にテンションあがりまくり(≧▽≦)
モコモコの生クリームとパリパリさくさくの生地。
何カロリーあるんだろう…?と、ふと思ったけど気にせず食べちゃいました(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る