2023/11/30

秋といえば紅葉ですね♪

こんにちは!GREEN HOUSE 1Fですヾ(*´∀`*)ノ

服装に迷う時期ですが、GREEN HOUSE 1Fでは暖かな秋の雰囲気が広がっています✨

利用者様と一緒に作成したアート作品❤
季節にちなんだ紅葉をもとに大きなハートにしてみましたっヾ(´︶`*)ノ♬

先月末にハロウィンイベントを開催致しました!ヾ(´︶`*)ノ♬
昼食もちょっと豪華な料理でお祭りモード✨

食事の後はビンゴゲーム!!
真剣な表情で数字を確認し、ビンゴを目指してワクワクとした雰囲気に包まれました。当選者がでる度に歓声と拍手が沸き起こりました(๑•ω-๑)♥

寒くなる前に外出レクリエーションも~(*´︶`*)
今回は二手に分かれて「コメダ」「サガミ」で食を楽しんで頂きました!
「コメダのコーヒーとケーキ美味しいわぁ❤」「サガミはね、若い頃よく行ってたのよ。懐かしいねぇ」とたくさんお話をしてくれました(∩ˊᵕˋ∩)・*

暖かい日を見計らって是非また行きましょう🎵

スタッフ自己紹介

こんにちは!入社2年目の増田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ポジティブなスタッフに助けられ、日々頑張っている今日この頃です。
これからも元気に笑顔を絶やさないように頑張りたいと思います♪٩(*´꒳`*)۶°˖✧

かわいいカエルのがま口のキットを見つけ、黄色いカエルを作ってみました。編み図通り作ったはずが、なぜか手が短い!笑
納得がいかず、赤いカエルで再チャレンジしてみたのですが…やっぱり手が短いカエルでした(*^▽^*)

仕事を終え、帰宅時に駐車場から夕日を眺めるのが密かな楽しみです!
夏のある日は施設の上にキレイな虹がかかっていました!
よ~く見ると、二重虹でした。

ホームへ先頭へ前へ戻る