2023/11/30

先取り!?大掃除('ω')ノ

今年も残りわずかとなってまいりました。皆様は今年の抱負は達成できましたか?

ORANGE HOUSE 3Fでは年末の大掃除を先取りして行っています!!
利用者様が新年を気持ちよく迎えられる様に、隅々まで掃除を頑張ります('ω')ノ

ORANGE HOUSE 3Fの利用者様はエプロンやタオルをフロアに持って行くと「私がやるよ!!」と率先して手伝ってくださります♪

これからも利用者様と一緒に楽しくたたんでいきたいと思います!!

利用者様と一緒にコメダ珈琲のモーニングに行ってきました!!
一番大きなサイズの『でらたっぷり珈琲』を飲んで、朝から元気の出る一日のスタートとなりました!!更に追加でサンドイッチも頼んじゃいました♪
来月はいよいよクリスマス!!美味しい物をまた食べましょうね♪

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの足立です。
職場では明るいスタッフと共に毎日笑顔で働いています。利用者様も穏やかな優しい方ばかりで、お話させて頂く事が仕事での楽しみになっています。

今年の2月に新しい家族になった犬が今月1歳になります。お迎えしてからの成長の早さにびっくりしています。今や体重も15キロになり、抱きかかえて立ち上がることができなくなっています( ;∀;)すっかり家族の一員となり、仕事から帰った時の癒しになっています(^^♪

何歳になっても「推し活」は止められません(^^♪
大好きなアイドルの聖地巡礼( *´艸`)
家族を連れ出し岐阜県の竜吟峡に行ってきました。(そんな理由でもないと最近は外出もしなくなっている始末)
お天気も良く、とても楽しめました。ただ、少し坂道が多くて…。体力維持は大事ですね(;^ω^)

ホームへ先頭へ前へ戻る