2023/11/28

紅葉シーズン到来‼

今年の冬は暖冬だとTVで言っていたので安心していましたが、突然帳尻合わせのように寒くなってきましたね(ノД`)・゜・。「本物はそろそろ見頃かな、みんなで見に行きたいね。」と飾りつけを見ながら利用者様と話をしていたので、散ってしまう前に綺麗な紅葉を見せてあげたいと思います。

利用者様と玉入れをしました。運動会定番のBGMを流したところ、とても盛り上がりました。球拾いのスタッフもへとへとになって、みんなで「今夜はよく眠れそうだね。」と話していました(>_<)

食レクでは「神田カレーグランプリ お茶の水 大勝軒 復刻版カレー」のレトルトカレーに唐揚げをトッピングして提供しました。「これレトルトのカレーなのか。」「ルーが濃厚ですごくおいしい!」と大絶賛でした。(´▽`)

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 2Fの谷口です。最近鍋が旨すぎてやばいです!必ず入れる具は肉団子です。ついつい食べ過ぎてしまうのでシメは我慢してます(ノД`)・゜・。

最近熱中しているものはスマートフォンアプリのポケモンスリープです(´▽`)
従来のポケモンの冒険したり戦わせることはできませんが、その日の自分の睡眠時間や睡眠の質に対してカビゴンが育ったり、野生のポケモンが出現する睡眠計測アプリです。朝起きて睡眠の記録をしたりカビゴンに餌をあげるのが日課です(●´ω`●)

こちらは僕が毎日飲んでいるモンスターエナジーです(*´▽`*)写真の3本はいつも行くコンビニに売っている物で、ドラッグストアに行くと色んなフレーバーがあります。ちなみにおすすめは緑の缶のモンスターウルトラパラダイスです。



ホームへ先頭へ前へ戻る