2023/11/28

寒さに負けず!

天気が良く暖かい日に、利用者様と野外民族博物館リトルワールドへ行ってきました♪
世界各国の文化を感じて、終始笑顔で楽しんで頂けました!
「アラスカ トリンキッドの家」の前で写真撮影です(^^♪

BLUE HOUSE 3Fの掲示板には手作りのアート作品がズラリ!!
左のサンタさんのぽっちゃり感が、もう可愛すぎてたまりませんよね(笑)
下に見えるミニサンタさんも最高!
クリスマスが待ち遠しいと利用者様も喜ばれていました(*^^*)

本格的に冬の寒さになってきましたね!
冬と言えば「すき焼き」ということで、
すき家の「牛すき焼き丼」を皆さんで頂きました☆彡

スタッフ自己紹介  

どうもお久しぶりです。
BLUE HOUSE 3Fの小林です。
先日、長男と次男を連れて散髪に行ってきました。
もうずっとこの短さで居たいのですが、妻には嫌がられるのでまた伸ばすと思います。



夏に長男が歯の治療で入院しまして・・・
こちらはその時食べた病院食の写真。
このブロッコリーの和え物がとんでもなく美味かったみたいで、この日からブロッコリーが好物になりました(笑)
退院後の歯抜け状態で、今も頑張ってブロッコリーを頬張っております。

長男が歯を抜かれた時期に
三男にはやっと歯が生えてきました。
これはそんな三男の歯を激写することができた貴重な貴重な一枚。
てか可愛すぎるだろ三男よ。
ご飯も食べるようになって、食事の時間はもう動物園のようになっていますが、こんな賑やかな時間もあっという間なんだろうと思いつつ、毎日を大切に過ごしております。それではまた。

ホームへ先頭へ前へ戻る