2023/12/27

冬に向けて

12月といえばクリスマスですね。
今年は玄関をクリスマス一色にしました。
利用者様も「きれいだね」とニコニコされていました。

今年も後わずかですね。
百合が丘でも年末に向けて大掃除を開始しました。
隅々まで掃除をし、新年を気持ちよく迎えるために頑張ります。



今月の食レクは、サイゼリヤマクドナルドのコラボレーションです。
ボリューム満点なお昼ごはんに、利用者様は大満足でした。

☆スタッフ自己紹介 森さん☆

ココロ百合が丘の森です。入社して3年が経ちました。

これからも皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

私の趣味は映画鑑賞です。最近「トランスフォーマー」をレンタルして観ました。トランスフォーマーは、映画館で必ず観ようと思っていたのですが、見逃してしまいました。
次回は映画館で・・・(-_-;)

家族5人でユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。スパイダーマン・ザ・ライドがもうすぐ終わると聞いたので、終わってしまう前に乗ってきました。何回乗っても楽しいものですね。終了するのは寂しいですが、スパイダーマン自体が無くなる訳ではないのでこれからも楽しんでいきます。

ホームへ先頭へ前へ戻る