2023/12/07

秋が終わり冬がやってきました☆

今年も残すところあと1か月になりました!!
GREEN HOUSE 3Fでは周年祭が終わり、クリスマスツリーサンタクロースがやってきました♡
フロアだけはなく廊下の壁にもサンタクロース達がズラリ( *´艸`)
クリスマス一色になりました(/・ω・)/
こちらなんとスタッフの手作りなんです♡

浜木綿さんのオードブルを注文しました( *´艸`)
とっても豪華で「おなかいっぱい!美味しかった~(*´▽`*)」と利用者様は大満足♡
今月はまだまだクリスマスパーティークリスマスケーキ、そしてなんと!!!ちょっとしたクリスマスプレゼントが待っています( *´艸`)♡


天気のいい日はお散歩に!
とはいえ、外は寒いのでしっかりと上着を着ていきました!
利用者様には「寒くなってきたけれど紅葉が見られてよかったわ(#^^#)」と喜んでいただけました( *´艸`)

スタッフ自己紹介

こんにちは!
永田です!
毎日楽しくお仕事をさせてもらっています(*^▽^*)
これからも笑顔を絶やさないように頑張りたいと思います(*ノωノ)!

我が家に初めて観葉植物をお迎えしました!
初心者にも育てやすいと書いてあったのでモンステラを選びましたが、シナシナになって元気がなくなったり、シャキッと元気になったり、、、。
難しいです(;^ω^)

先日、春と秋にだけ開放されている愛岐トンネルに行ってきました!
ここは紅葉だけでなく子供の遊び場もあるので、大人も子供も楽しめます♡
娘も去年行ったことを覚えており、「遊ぶところはまだ?」と花より団子ならぬ花より遊びの模様(*´з`)
楽しい一日でしたが、でこぼこの道を歩いたので翌日は筋肉痛になりました(;^ω^)
2回とも秋に行ったので次は春に行ってみたいです( *´艸`)

ホームへ先頭へ前へ戻る