2023/12/12

クリスマス会に向けて★

BLUE HOUSE 3Fでは、クリスマス
イベントに向けて、スタッフ総出で準備を進めています☆
出来上がった装飾を見て、「すごく可愛い」「本当に上手だね!」と利用者様からお褒めの言葉を頂きました。

BLUE HOUSE 3Fでは、麻雀が再び
ブームに!
日々熱い戦いを繰り広げています。

経験値の高い利用者様の腕前は相当です…
スタッフも負けじと闘っています。

魁龍のラーメン、うま屋のチャーハンセット
魁龍のラーメン、うま屋のチャーハンセット

今回の食レクは、博多ラーメン「魁龍
(かいりゅう)」を取り寄せました。
「豚旨うま屋ラーメン」のチャーハンも付け、豪華なセットメニューの完成!!
味も抜群で大満足!!

スタッフ自己紹介  

どうもお久しぶりです。
BLUE HOUSE 3Fの奥田です。
最近おでこが寒いと思ったら、もう12月なんですね。
悔いのない2023年を過ごしていきましょう!

娘が可愛くてたまりませんが、最近は生意気な口調が目立つように。笑
「パパ何してるの?!ちゃんとやってよ!」と言われる事もしばしば。
だけど「パパ大好き」は究極の癒しです。

ルービックキューブって揃えられますか?
6面を揃えるのも結構難しいですが、1か月前から始めて、今では1分1秒という記録まで上達しました(*^^)v
1分以内に揃える事を目標にトレーニングをしています!

ホームへ先頭へ前へ戻る