2023/12/14

寒くなってきました

養老軒さんのフルーツ大福と抹茶プリンをお取り寄せしました(*^^*)
大福の中にはフルーツや栗等が入っておりボリューム満点です。

皆さん「美味しいねー」と笑顔で食べられていました(*^^)v

トランプ大会を行いました。

毎回、熱い戦いが繰り広げられます!

いつもニコニコされている方も、この時ばかりは真剣な眼差しです(>_<)

先日、外出レクリエーションでイオンにお買い物に行きました。

靴やサンダルを何足も試着して自分にピッタリの物を購入。

とても気にいった様子で喜ばれていました(*´▽`*)

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSEの神谷です。
ココロに来て7年、介護を始めて12年経ちました。
これからも明るく楽しい職場になるよう元気に頑張ります(=゚ω゚)ノ

私は幼少のころから現在まで、空手、合気道、合気柔術、柔道、総合格闘技、ブラジリアン柔術、レスリング、キックボクシング、サンボ、ジークンドー、カリ、シラット、太極拳、弓道、居合道、忍術等々を学んできました。
その中で様々な武器を使う機会があり、中でも手裏剣術が好きで、よく一人稽古をしています。投げナイフも行ったりします。
サクッと綺麗に刺さった時は気持ちがいいです( `ー´)ノ

その他にもいろいろな武器を使って、武道仲間とスパーリングを行ったりしています(^^)/

私は昔、仕事で大型トレーラーや重機に乗ったりしていたので大型自動車免許やけん引免許、大型特殊、フォークリフト、ユンボ等の重機類の免許も持っています。
その他にも整体や溶接、大型自動二輪等の免許も持っています。
この職場では何の役にも立ちませんが笑
写真のバイクは昔乗っていたHONDAの750ccのSHADOWというバイクです。
あまり乗らなくなったので売ってしまいましたが最近また乗りたくなってきました( ;∀;)

ホームへ先頭へ前へ戻る