2023/12/26

笑顔満載のクリスマス♪🎅

クリスマスがやってきました!
サンタクロースの格好をしたスタッフが一人ずつプレゼントをお渡ししました!
「何が入ってるかな?」「もう開けていいの?」とワクワクしながら、楽しい時間を過ごせました♪

食レクで、ガストの『ハンバーグ&若鶏の唐揚げ弁当』を召し上がっていただきました!
ボリュームがありましたが、皆さん「美味しかった。」と満足されていました(^^)

お正月に向けて大掃除をしました!
車やカーテン、窓など綺麗にしました。

☆スタッフ 自己紹介☆ 鹿野さん

こんにちは!壱番館の鹿野です!

チームワークを大切にしながら、毎日楽しく働いています!
これからも利用者様の為に頑張っていきたいと思います!

下呂温泉へ旅行に行ってきました!
下呂温泉は『日本三名泉』の1つで、お湯がなめらかな肌触りなので、美人の湯とも言われています☆
久しぶりに温泉でのんびり出来て、身も心も癒されました♡やっぱり温泉はいいですね!

旅先での楽しみの一つは、名物を食べる事です(*^ー^*)
写真は、下呂の温泉街にある『せん田”』というお店の『飛騨牛まぶし丼』です!
蓋を開けた瞬間、飛騨牛の良い香りが漂ってきました。(o^^o)
初めはそのまま食べて、後で薬味を足したり、シメでお茶漬けにしたり・・・とても美味しかったです!
大盛りにすれば良かったと後悔しました(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る