2024/01/16

願いを込めて❤

今月のおやつレクは『迎春どら焼き』です(^^)v今年の干支のが描かれているので、「食べたら運気が上がりそうだね!!」「そういえば僕は年男だな」と召し上がっていました😊今年も利用者様と一緒にRAINBOW HOUSEを盛り上げていきます❤

今年も玄関に『門松』を置きました🎍玄関先を清め、悪い鬼や邪気などが家の中に入ってこないように、そして利用者様に元気で楽しく過ごしてもらえるよう、願いを込めて置いています🎍

今月の施設レクは利用者様に『絵馬』を書いて頂きました😊「何を書こう」「願い事が叶うといいな❤」と皆さんワクワクしながら、書かれていました。「みんなの願いが叶いますように❤」と嬉しい絵馬を見つけてスタッフ一同ほっこりしました😊

スタッフ自己紹介

こんにちは!RAINBOW HOUSE1Fの甲斐です。優しい利用者様、愉快な仲間と一緒に過ごし3年が経ちました。これからも、みんなで力を合わせて素敵で、笑顔の絶えないRAINBOW HOUSEにしていきたいと思います。

前からずっと乗りたいと思っていたスズキのハスラーJスタイルⅡを購入しました!!これからは遠くまでドライブに出かけたいと思います!!

最近Nintendo Switchのスイカゲームにはまっています🍉上手にスイカができた時は気分爽快です!!娘と一緒に時間を忘れて楽しんでいます。

ホームへ先頭へ前へ戻る