2023/12/29

今年最後の締めくくり

12月に入ると街はクリスマス一色になりましたね。クリスマスソングや美しいツリーでとても華やかでした(^^♪
ORANGE HOUSE 2Fにもかわいらしいツリーを飾りましたよ(*^-^*)

先日、紅葉を楽しみに徳川園へ行ってきました。
利用者様は、「こんないい日に来られてとても気持ちが良い。紅葉がきれいだね。」と喜んでいました(*^-^*)
池の鯉を見たり、ベンチでおやつを食べたりしておもいっきり楽しみました\(^o^)/

ORANGE HOUSE 2Fではスイーツ作りがブーム(*'▽')
抹茶ムースを利用様と一緒に作りました。あんことホイップクリームを乗せて…甘ーい!\(^o^)/
美味しくてペロリと完食されました。

スタッフ自己紹介

こんにちは(*^-^*)ORANGE HOUSE 2Fの秋田です。
みんなに助けてもらいながら笑顔をモットーに頑張っています。

この時期は季節を感じてもらえるように、室内の装飾をあれこれと工夫しています(*^^)v

毎年12月か1月に親友と伊勢神宮参拝へ行くのが恒例となってます。
コロナ禍を除いてもう14年続いています(*^^*)
参拝後は、浦村の牡蠣小屋で焼き牡蠣を堪能してきました(*^^)v

   
 ―――――宝物―――――

昔、友達から誕生日にもらったスワロフスキーのネックレス💖
今でもこれを付けると気分があがります(*^-^*)
自己満足、大事です(笑)(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る