2023/12/29

念願の財布を買いました!

買い物が大好きな利用者様をお連れして、土岐プレミアム・アウトレットに行ってきました♪
「COACHの財布を買いたい!」という夢が叶い、終始笑顔で楽しまれていました(*^^)v

利用者様と一緒にクリスマスツリーの装飾をしました♪

数ある飾りの中からお好きなものを選んでいただき、オリジナルのツリーが完成しました☆


今回のおやつレクは、ミスタードーナツの「ポン・デ・リース ストロベリー、ポン・デ・ショコラ、ゴールデンチョコレート」です!

「甘くておいしいね!」と会話を弾ませながら美味しく頂きました。

スタッフ自己紹介  

こんにちは。BLUE HOUSE 1Fの柴山です。入社して8か月経ちました!優しいスタッフに囲まれながら素晴らしい環境でお仕事をさせてもらっています!まだまだ未熟なので、日々成長していきたいと思います。

格闘技が好きで、休みの日に試合観戦に行ったり、YouTubeで試合解説の動画を観ています。僕自身も、小学生から中学生まで空手をやっていました!
12月4日から全国販売が開始した、RIZINウエハースを集めています!

マイブームは、美味しいものを食べに行くことです。
特に海鮮料理が好きで、「いけす鶴八」の新鮮なイカは絶品でした。
少しお高めですが、気になる方は是非行ってみて下さい!

ホームへ先頭へ前へ戻る