2023/12/22

寒い季節になりましたね・・・

こんにちは!
寒い季節ですが、常に元気いっぱいのGREEN HOUSE 1Fですヾ(*´∀`*)ノ

12月と言えば、みんな大好きChristmas★(∩´∀`)∩
飾り付けを、利用者様と一緒に作りました!

とても大きな飾り付けで、利用者様も大喜びでした☆彡
Christmas早く来ないかな~と、楽しみにされているご様子でした!


最近部活動を立ち上げました!
みんな大好きハンドベル部です♪
空いた時間に、皆で練習に励んでおります(^^♪
利用者様も手拍子をして下さったり、素敵な音色だね☆彡と、お褒めのお言葉も頂けたりします!
Christmas会を予定しているので、練習に励み素敵な演奏会が出来るように頑張ります(∩´∀`)∩

今回のおやつレクリエーションは、誰もが大好きなミスタードーナツ!
ミスドと言えば数多くのドーナツがあるのですが…
今回はDポップを召し上がって頂きました☆ミ
一口サイズで食べやすく、沢山の味が楽しめるし、とっても美味しい!と、笑みがこぼれていました( *´艸`)

スタッフ自己紹介

こんにちは!(^^)!
GREEN HOUSEの熊﨑です。
利用者様との何気ない会話や楽しいスタッフのおかげで、笑顔溢れる毎日です。その日々に感謝しつつ、これからも今自分に出来ることを見つけながら精進していきたいと思います。

半年ほど前から、ヨガを再開しました!しわに悩む事数年、私の熟成されたしわは、ちょっとやそっとでは取れないことがわかりましたので、ヨガを通して健康的な心身を手に入れる事にシフトチェンジしました(^^♪
年末には、人間にあると言われている108個の煩悩を108回のポーズでキレイに浄化するヨガにチャレンジしてきます!


1年前から本気で探し始めた塩むすびに合うお米…
ついに見つけました!
石川の新品種『ひゃくまん穀』
粒が大きくて、冷めてもおいしいまま♡本当においしいです♡
そして、このお塩もまた美味なんです(#^^#)
次は、どんなおいしい物に出会えるかワクワクしています♪

ホームへ先頭へ前へ戻る