2023/12/27

Winter☆Festival

利用者様と一緒にクリスマスツリーの飾り付けを行いました!!
「綺麗に飾れるかしら?」とおっしゃっていた利用者様も上手に飾ってくださり、最後には満足気なお顔をされていました!!

クリスマスはケーキが無いと始まりませんよね♪
今年はシャトレーゼで期間限定のクリスマスケーキを購入させて頂きました!!
とても可愛くて「食べるのがもったいないわ」とおっしゃる利用者様も(^^♪
もうすぐ年末、次は年越しそばを食べましょう!!

利用者様とスタッフで七並べを行いました!!
お互い忖度無しのガチンコ勝負で「負けないわよ」と白熱・・・!!
結果はスタッフの勝利(^^)/
またリベンジお待ちしております♪

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの関島です。

元気で若々しいスタッフに囲まれて、いつも笑顔の絶えない職場で、日々楽しくお仕事させて頂いています。(≧▽≦)
これからも、利用者様に笑顔で過ごして頂けるように頑張ります。
ヽ(^o^)丿


少しでも運動をしようと、空いた時間に散歩をしています。12月にもなると寒くて気分が乗らない日もありますが、最近は素敵なイルミネーションの飾り付けを散歩の途中で見かけます。きらびやかな光に見とれて、楽しい気分になり、心も足取りも軽くなります。(≧▽≦)

白馬乗鞍岳に向かう途中の高層湿原栂池自然園での一枚です。遊歩道を歩きながら大きなミズバショウやニッコウキスゲの大群落を見ることが出来ました(^_^)

ホームへ先頭へ前へ戻る