2024/01/08

華やかなお正月

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年始には利用者様と書き初めをしたり、フロアの飾り付けをしました(^^)
「外は寒いけど、部屋の中が綺麗だと華やかな気持ちになるね♪」と
楽しんでおられました(#^.^#)

近所にある吉根八幡神社に初詣に行ってきました!
「何をお祈りしようかな?」
と楽しそうにされていました(*‘ω‘ *)

皆様が、健康でありますように…。

今月のおやつレクは、
小倉山荘の干支福づくし果物です(^^)

「干支の辰の絵が書いてある箱、可愛いね!」
「種類も多くて選べないよ~どれがいいかな~」
と、満足していただけました(#^.^#)

☆スタッフ 自己紹介☆ 生駒さん

こんにちは!生駒です!

「そうだ!介護をやろう!」と、定年退職後に畑違いの業界に飛び込み、早半年になろうとしています。
スタッフの熱心な指導や、
利用者様の笑顔に囲まれ
日々勉強させていただいています。

私は、知人達と作った『卓球クラブ』に所属しており、毎週土日に2時間ほど練習をしています(^^)
平均年齢60代後半の仲間との卓球は、
『無理せず、楽しく』をモットーに続けています!

先日、ゴルフのレッスンへ行く途中に
多度大社へ寄りました!
早朝で、ひんやりとした空気に包まれた
境内は、『静寂』という言葉が
ピッタリでした。
ご利益があったのか、ゴルフの先生から
沢山アドバイスをもらえて、有意義な時間が過ごせました。

ホームへ先頭へ前へ戻る