2024/01/30

令和6年の幕開け

年始に利用者様とお正月らしい遊びを行いました。
二人羽織から始まり、福笑い、すごろくと開催し、利用者様からも「来年もやりたいね」と話され、大好評でした😁

利用者様と澁川神社へ初詣に行ってきました。
「おみくじ引きたい!」という一声で売り場に向かいました(*'ω'*)
今年も、良い年でありますように♪

冬と言えば蟹ですね🦀
今回はスシローのかにちらしです!
身がたっぷり入った一品で、利用者様もとても満足していました😋

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 1Fの林です。優しい利用者様や明るいスタッフ達に恵まれて、楽しくお仕事をさせて頂き感謝しています。これからも初心を忘れず頑張っていきたいと思います。

東京モーターショーから名称が変わり、4年ぶりの開催となったジャパンモビリティショー2023を見に東京ビッグサイトに行ってきました!!

多くの自動車メーカーが出展しており、最新のモデルやコンセプトカーを見る事が出来ました(*'▽')

一部の展示車両には試乗することもでき、とても楽しい自動車好き必見のイベントでした。

F1日本グランプリを観戦しに鈴鹿サーキットに行ってきました。
間近で見るF1マシンの迫力に大興奮の週末でした。
今から今年の鈴鹿が楽しみです!

ホームへ先頭へ前へ戻る