2024/01/26

2024年の始まり

今年の干支は、ですね。
百合が丘では利用者様と一緒に貼り絵で辰を作りました。
今年も素敵な1年になりますように。
本年もよろしくお願いします。

お正月にレクリエーションとして、利用者様と手作り福笑いをしました。
スタッフの声掛けに「これであってる?」「全然わからない」と言いつつ、とても楽しまれていました。

利用者様の誕生日会を行いました。
3種のケーキをご用意し、お好きなものを選んで頂きました。
「美味しそう」と、大変喜んでおられました。

☆スタッフ自己紹介  田中さん☆

百合が丘の田中です。
介護経験は長いのですが、まだまだ学ぶことがいっぱいです。
笑顔の絶えない職場を目指して頑張ります!

栗きんとんを求めて、岐阜へツーリング!
初めて馬籠に行きましたが、とても落ち着いた雰囲気でした。
暖かくなってきたら、次は駒ヶ根方面も攻めに行きます!

なかなか新車が手に入らない頃に、バイクの動画を観て、中古ですが2台目を衝動買いしちゃいました(笑)
やはりカブはいい乗り物です!

ホームへ先頭へ前へ戻る