2024/01/11

ドドンと獅子舞!

大迫力!
大迫力!

今年もBLUE HOUSE 3Fの飾りは一味違います(^^♪
ドドン‼ 手作りの獅子舞☆彡
作っている最中も、利用者様から「何ができるの?楽しみだわ!」と話しかけて下さいました!

覚えて約1か月ですがお手の物です。
覚えて約1か月ですがお手の物です。

我がフロアでは、実は・・・
半分以上のスタッフがルービックキューブを揃えることが出来ます!

やってみるとなかなか難しいですが、
利用者様もキラキラ輝く表情で、一緒に楽しく回しています(^^)/

年明け最初は、新鮮な「マグロ丼」‼

映える“赤”に、「キレイだね、美味しいね」と会話をしながら、あっという間に完食されました(^^)/

スタッフ自己紹介  

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
BLUE HOUSE 3Fの山下です。

今年から、約10年ぶりに楽器(トロンボーン)を再開することにしました♪
近くにあるアマチュアの吹奏楽団へ入団し、本格的に頑張っていきます☆

我が家には、広くはありませんが「防音ルーム」があります!

24時間楽器の練習が出来て、ホームシアターにもなります。
最近はマイクをつないで、一人カラオケにも活用しています(^^♪

娘と「レゴランド」に行ってきました!
パークにある様々なフォトスポットで、ポーズを決めるのにハマったようです(笑)

スリル満点のアトラクションもあり、笑顔いっぱいの一日になりました(^^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る