2024/01/31

今年もいい年になりますように!!

利用者様と一緒に、お正月の飾り付けを行いました!!
「飾りがお正月らしくて素敵だね。」と、たくさんの利用者様によろこんで頂けました。
今年も1年、健康で楽しく過ごせるといいですね\(^o^)/

ORANGE HOUSE 3Fでは、新年の大運動会を実施しました!
赤組、白組とチームを分け、皆様大盛り上がりでした\(^o^)/
1番盛り上がったのは、スタッフが頭にストッキングをかぶり、利用者様に引っ張って頂く競技でした。
皆様に楽しんで頂けて、本当に良かったです。

今月の食レクは、魚春さんのハンバーグ弁当です!!
利用者様に大好評で、「また、ハンバーグお願いね。」という声がとても多かったです\(^o^)/
やっぱりハンバーグは大人気ですね。

スタッフ自己紹介

こんにちは。ORANGE HOUSE 3Fの德山です。
入社して3年が経ちました。
温かい職場で、毎日楽しくお仕事させて頂いています。
まだまだ未熟ですが、利用者様といつでも笑顔で向き合える様にしたいです。

保護猫3匹、ポメラニアン1匹と暮らしています。
この子は長男の風太です。
冬はベッドに入ってきて一緒に寝てくれるので、毎日とても癒されます。
お腹が空くと、暴れまわるヤンチャな子です。(-_-;)

夫婦そろって甘い物好きなので、よくスイーツを食べに行きます。
これは去年の年末に食べに行った、ハーブスのケーキです!
おいしくて、ボリューム満点で大満足でした\(^o^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る