2024/01/25

食欲の秋
食欲の秋

2024年の幕開けです(/・ω・)/

新しい1年がスタートし、間もなく1ヵ月が過ぎようとしています。

今年も色々なことがあると思いますが、ORANGE HOUSE 1Fでは美味しいものを食べ、楽しいイベントをして、笑顔溢れる1年にしていきたいと思いますヽ(^o^)丿

元旦からカラオケ大会を開催しました🎤
懐かしの歌を熱唱される方もいれば、「恥ずかしい…」と皆の歌を聴きながら口ずさむ方もおり、それぞれの形で参加されていました。

久々のカラオケに大盛り上がりの1日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1月の食レクは魚春さんの仕出し弁当🍱
色とりどりのおかずがあり、ボリュームも満点!!

皆さんペロリと完食されていました(^^♪

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 1Fの林です。

2024年がスタートしました。
日々の暮らしに感謝し、利用者様と過ごしていきたいです。
今年も笑顔で元気に頑張ります(o^―^o)ニコ。

私は、アートが大好きです。
カメラを持ってアート旅をするのが趣味。

久しぶりに飛行機に乗り、青森県まで行ってきました。
会いたかったあおもり犬💛
大きくて、可愛いのですが、どこか物悲しい表情。
奈良美智さんの作品は好きです。

十和田市にも現代アート美術館があり、楽しい旅でした。

金沢21世紀美術館にあるスイミングプール。
本物のプールではなく、水が入っていないのに、上から見ると水中に人がいるように見えるアート作品です。
実際は、透明のガラスの上に10センチの水が張られているだけなんだそうです。不思議~!!

今年もアート旅でリフレッシュして、仕事も頑張りまーす。



ホームへ先頭へ前へ戻る