2024/01/16

11月といえば!🌰🐡
11月といえば!🌰🐡

昇竜に願いを込めて🐲

2024年は辰年🐉
元日には昇竜の壁紙を披露いたしました👏👏👏
利用者様から「おおっ❕立派だな❕❕」と声が出るほど、迫力のある壁紙が出来ました❕

毎年、恒例となっている渋川神社に初詣に行きました⛩
清々しい晴天🌞で、絶好の初詣日和でした(^o^)
そっと静かに手を合わせる方や1分近く強く手を合わせる方など、個性が溢れる初詣となりました(;^ω^)
皆様の願いが無事に叶いますように・・・

昔から正月の行事といったら、やっぱり書初め🖌ですよね❕
久しぶりの筆の感触を確かめながら、一文字一文字心を込めて書いていらっしゃいました。
1階のエントランスに掲示されていますので、ぜひご覧くださいませ👀

スタッフ自己紹介 山本さん

初めまして。昨年9月に入社した山本です。
前職は全く違う仕事だったので、最初は右も左も分からず、毎日必死でした。まだまだ勉強中ですが、優しい先輩方に色々と教えて頂き、充実した日々を過ごしております。
利用者様と最初は上手くコミュニケーションを取れず悩みました…が、今ではすっかり仲良く会話ができるようになりました(^_-)-☆

そんな私は、プライベートでは完全にインドア派です。趣味は昔から読書と称してマンガを読むことです。
近年は、もっぱらスマホで読むことが多いのですが、最近は悲しいことに老眼が進んできて、小さい文字が見えない…目一杯拡大しても見えにくい…(ーー;)
それでもめげずに日々マンガを読みふけっております。

そして疲れた時にはやっぱり甘いもの(⋈◍>◡<◍)。✧♡
仕事帰りは、コンビニスイーツが中心ですが、休日にはカフェやケーキ屋さんを散策することもたまーにあります(笑)
カロリーが気になる年齢ですが、仕事でたくさん動いているから大丈夫!?と自己暗示をかけて、これからもスイーツとの出会いを楽しんで参ります。

ホームへ先頭へ前へ戻る