2024/01/31

今年も楽しく過ごしましょう(#^.^#)

利用者様が手の運動も兼ねて洗濯物をたたむお手伝いをして下さり、大変助かっています!
「ありがとうございます」と伝えると、「こちらこそ手伝わせてくれてありがとう」と逆に感謝されました。
利用者様の姿勢を見習って、感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいです♡

美味しいものが食べたいとのご要望にお応えしまして、今回は初めてコストコのホールピザ🍕チキン🍗ポテト🍟ケーキ🍰をご用意しました!
皆さんビッグサイズに驚きながらも美味しそうに食べて下さり「美味しかった~」と笑顔が見られて良かったです👍

スタッフのネイルを見て「きれーい」「かわいい」といつも褒めて頂けます😊
利用者様にはおしゃれな方が多く、皆さんネイルをするのを楽しみにしていらっしゃいます💅

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 2Fの永吉です。
入社して約2年経ちました♪
まだまだ未熟ですが、優しいスタッフたちに助けてもらいつつ日々精進しています。これからも利用者様に笑顔で楽しく過ごしていただけるよう精一杯頑張っていきます!

去年の春頃から釣りが趣味になりました。
実家が九州の海の近くなので、小さい頃はよく父に連れて行ってもらったのですが、久々にやってみるとなんだこれ!こんなに楽しかったっけ!と見事に釣りにハマってしまいました(笑)
料理も好きなので、釣った魚でいろんな料理を作るのも楽しくて、ついつい作りすぎてしまいます、、(^-^;

前回ブログを書いた時にはわんこ2匹とねこ1匹だったのですが、なんとわんこが増えました!!(笑)
生後8か月のチワワとダックスのMIXです♡
4匹ともなるとおうちが毎日騒がしいです(笑)
でも楽しさも癒しも4倍なので毎日が幸せです♡

ホームへ先頭へ前へ戻る