2024/01/26

今年も宜しくお願いします(´・ω・`)

2024年!今年も元気いっぱいのGREEN HOUSEですヾ(*´∀`*)ノ
1月ということで、飾りつけを年始仕様にさせて頂きました!
利用者様からも、だるまが沢山並んでいて可愛いね~♪と、言って頂けました☆彡

今月の食レクは、かつ雅のお弁当にさせて頂きました!
利用者様からは、「彩り豊かでボリュームも凄くてとっても美味しい☆彡」との声を頂けました(*´▽`*)
「かつを食べて、今年も一年どんな事にも勝つ(●´ω`●)」
と、皆様言われており、沢山の笑みがこぼれておりました(´▽`*)

鳥居を設置しました!
皆様、鳥居の前で手を合わせられ、それぞれ願い事をしていました☆
スタッフも、利用者様の健康と幸せをお願いさせて頂きました!
今年も最高の一年にしていきましょう!

スタッフ自己紹介

こんにちは♪
GREEN HOUSE 1Fの鈴木です。
これからも利用者様に明るく快適に過ごして頂けるように頑張りたいと思います(^_^)

我が家は私含め子供達みんながディズニー好きです♡
昨年はディズニーランドが40周年とのことで、1度行っただけでは満足がいかず3回行きました(*'ω'*)なので我が家にはディズニーグッズがあちこちに置いてあり、見ているだけで癒されています。今年は何回行けるかな(笑)

昨年始めたレモンの栽培・・・夏に小さな実が付いたころに見事にカラスにつつかれ全滅してしまい、悔しくてもう一度チャレンジしました( `ー´)ノ
今年はカラスに食べられないように、現在は室内にて栽培中です♪

ホームへ先頭へ前へ戻る