2024/01/31

♪♪初詣♪♪

新しい年が始まりました。GREEN HOUSEでは、ココロ大明神に初詣。
皆さん、長く大明神に手を合わせていました_(._.)_
一年の始まりに何をお願いしたのでしょうか?

大きな絵馬に、今年の目標を書いてもらいました。
皆さん悩みながら願いや、目標を書いたり・・・( *´艸`)
書いた絵馬を飾って、初詣気分を味わって頂きました♪

今年、最初の食レクは三色丼とおせち料理です。
三色丼は卵、ネギトロ、鶏そぼろで混ぜて食べると上手くマッチしてサイコーの味!
おせちは種類の多さにビックリΣ(゚Д゚)皆さんどれから食べたら良いか迷っていました。
皆さん笑顔で完食されました。

スタッフ自己紹介

こんにちは。
GREEN HOUSEの佐藤です。
入社して4年目になりますが、まだまだ学ぶことが多いです。
笑顔で接することを大切にして、これからも頑張っていきます。

最近は、ガンプラにハマっています。これは、映画のレッドクリフとコラボした時のガンダムです。
今は、新しくガンプラを買ってきて、少しずつペイントしながら作っている途中です(;^_^A)

17年ぶりに、所属していたソフトボールのチームが復活!!
ユニフォームに袖を通しビックリ!サイズがピッタリ。体形が変わっていませんでした。
3月末の開幕に向けて、休日は、子供にノックをしてもらい体力作り(;^_^A)
終わった後は、プシュッ!ビールと炭酸ジュースでカンパイ( ´艸`)
ビールサイコー!!

ホームへ先頭へ前へ戻る