2024/01/23

新しい年を迎えて。

一年の健康と幸せを願いに渋川神社に初詣に行きました。寒空の下、真剣に願いを込めて手を合わせておられました。

新年第一弾の食レクは、お寿司を食べて頂きました。皆さんお寿司が大好きなのでいつもよりたくさん用意していたのですが、あっという間に完食してしまいました。今年もおいしい物をたくさん食べて元気に過ごしましょうね♪

RAINBOW HOUSE 2Fは、2024年もチームワークで前進あるのみ!利用者様をたくさん笑顔にできるよう、元気で個性溢れるスタッフが力を合わせて頑張っていきます!!

スタッフ自己紹介

こんにちは。RAINBOW HOUSE 2Fの梅田です。入社して3か月ですが、先輩スタッフに助けてもらいながら毎日楽しく笑顔で仕事をさせて頂いています。これからも利用者様と笑顔で過ごせるように頑張ります!

我が家のアイドル、ミニチュアピンシャーのもなかちゃんです♪どこへ行くのもいつも一緒!生後7か月で我が家にきてから2年弱。甘えん坊なお嬢様っぷりを発揮し、息子たちもタジタジです!寒い冬も寄り添って寝てくれる可愛い娘ちゃんです♪

おいしいものを食べるのが大好き!先日名古屋市北区にある「やっとる?」に行き海鮮丼を食べてきました。海鮮丼がお手軽価格で食べられるんです!ご飯の大盛もOKですが、控えめにしないとお刺身の量が多いので後々大変なことになります。あら汁で身体を温めつつ、新鮮なお刺身を食べられて幸せな一日でした♪

ホームへ先頭へ前へ戻る