2024/01/23

今年も明るく♪楽しく~♪

利用者様と一緒に福笑いかるたで遊びました!
利用者様は、かるたでは「一番多く札を取りたい」と意気込まれており、福笑いでは「どんな感じで出来たかな?」と完成した顔を見て大笑い(*^^)v楽しく過ごしました♪

食レクは、『萬珍館』チャーハン餃子唐揚げでした!
美味しいチャーハンとジューシーな餃子、唐揚げで「久しぶりの中華で美味しかった!」と満足しておられました!

折り紙でひな人形を作っています!
利用者様は、「いったい何が出来るの?」とわくわくとした表情でご覧になっていました!
出来た時は、「ひな人形だ!可愛い!」と驚かれていました(^^)

☆スタッフ 自己紹介☆ 

こんにちは!東棟の田中です!

利用者様、スタッフ皆と笑顔で楽しくコミュニケーションを取りながら日々働いています!

『ani♡Я(あにあーる)』という雑貨屋が好きで、2日間限定でコラボカフェをやっていたので行ってきました!
可愛いぬいぐるみも沢山あり、まるで絵本の世界にいるような雰囲気でした!

『DIR EN GREY』というバンドが好きで、ライブに行ってきました!
『AMBER』という曲が一番好きで、ライブで迫力のある声が聴けて、とても満足出来ました!
写真は、ライブの際に飾ってあった思い出深い1枚です!

ホームへ先頭へ前へ戻る