2024/02/26

鬼は外!福は内!

大迫力!
大迫力!

鬼は外!福は内!
今年は本格的な鬼がやってきました!
みんなで鬼を退治して、福を呼び込むことができました♪

雲一つない青空だったので、利用者様とベランダに出て日向ぼっこをしました。
手を広げて、「空は大きいな~♪」と
自作の歌を歌われていました☆
ぽかぽかな日もあるので日光浴をすることも大切ですね!

可愛らしいコージーコーナーのケーキをみんなで食べました!
好きなミニケーキをわくわくしながら選び、大切そうに食べられていました。

スタッフ自己紹介  

こんにちは!
BLUE HOUSE 3Fの佐々木です!
皆様風邪は引いていませんか?
温かくしてくださいね☆



ペーパーシアターというものに挑戦しました!
細かい作業でしたが、なんとか3日かけて作り上げました!楽しかったです(*^^)v

ラストのお写真は猫様です!
いつも癒しをくれる猫ちゃん。
いつも寄り添ってくれてありがたいです…
今日のおやつは何にしましょうか♪

ホームへ先頭へ前へ戻る