2024/01/29

2024年も元気に明るく!

日に日に寒さが増すこの頃ですが、健康に気を配りながら本年も楽しく過ごしたいと思います。お正月は利用者様とカルタを楽しみました。利用者様は正解のカードを真剣に探して熱中されていました(^^)/

「カラオケに行きたい」という利用者様のリクエストに応えて、カラオケボックスに行ってきました。皆さん歌がお上手(^^♪
高得点を狙い真剣に歌っていました。
また行きましょう(^^)/

今回の食レクはカップラーメンレク。今は種類が多くなりましたね。どれにしようかな?どれも美味しそう(*'▽')
「久しぶりに食べると美味しい!」と喜ばれていました(*^-^*)

スタッフ自己紹介

皆さんこんにちは!!
ORANGE HOUSE 2Fの矢野です!!
毎日楽しくお仕事をさせていただいて感無量です!!
今年も一年間頑張っていこうと思います☆

私の趣味は登山です!!
去年の目標であった富士登山を無事に達成する事が出来ました!(^^)!
世界遺産登録から10周年という事もあり、外国人観光客が多く、海外に居るような感覚になりました('_')
富士山登頂までに複数の登山ルートが存在する為、今後は全ルート制覇したいと思っています( `ー´)ノ

昨年は富士山以外にも高野山・日光東照宮などの世界遺産を観る事が出来た年でした!!
今年もいろいろな所へ旅に出たいと思っています ^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る