2024/02/27

思い出話は尽きません(*^▽^*)

利用者様にもご協力いただき、フロア内の飾り付けをしました。
「昔はこんなことがあってね…」「私の家ではね…」と、楽しそうに話す利用者様が印象的でした(・ω・)ノ

「甘いものを食べたい!」
という利用者様の要望で『手作りケーキレク』をしました!
お店みたいに綺麗にデコレーションはできませんでしたが、みんなで作ったケーキの味は最高でした(^ω^)
利用者様も「またやってね!」と喜ばれていました。

「魚春」さんのお弁当レクを行いました。
6種のおかずと3種のご飯が入っていて、利用者様もどれから食べるか迷っていました。
色合いがとても綺麗で、味も美味しく、大満足のお弁当レクでした^^

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 2Fの木村です。
入社してから、もうすぐ1年が経ちます。フロアの雰囲気にも慣れて、皆さんと楽しく働いています!(^^)!

休日は、子どもと出かけることが多いです。
子どもが恐竜に興味を持っているので、恐竜のオブジェのある『のんほいパーク(豊橋総合動植物公園)』に行きました!(^^)!
美味しいジェラートを食べながら、園内を周りました。
とても楽しくて、私も子供も大満足でした。

記念日にはいつも家族でご飯を食べにいきます。
今回は、瀬戸にある『魚魚丸』に食べにいきました。カニの入っている漁師汁と焼き穴子は絶品です!(^^)!
特に子供は焼き穴子が大好きで、この時は3皿も食べちゃいました( *´艸`)
おすすめのお店です!!

ホームへ先頭へ前へ戻る