2024/02/23

Happy Valentine's Day

2月14日はバレンタインデーでした。 いろいろなチョコレートをご用意し、利用者様にプレゼントしました。
「どれから食べようか?」と笑顔で受け取っていただけました。

2月22日は『ニャンニャンニャン』と読める事から、『猫の日』となったそうです。
猫の日にちなんで猫の塗り絵を楽しんでいただきました。
「うちの猫はこんな色だったよ。」と思い出話に花が咲きました。

食レクは、はま寿司の『海鮮レアステーキ丼』です。
まぐろやサーモンなどの入った豪華な丼に、「美味しかった。」と好評でした。

☆スタッフ 自己紹介☆ 

こんにちは!
壱番館の江頭です!

新卒で入社してから6年が経ちました。
『仕事はもちろん、家庭も大切にする』をモットーに、毎日笑顔を欠かさず楽しく働いています!!

早いもので、娘がもうすぐ2歳になります。
少し前までは、お座りが出来るだけでも驚いていたのに、今では手を繋いで一緒に歩く事が当たり前になりました。(笑)

娘が生まれてから、アコースティックギターを始めました!
『おかあさんといっしょ』や、『いないいないばあっ!』の曲を弾くと、娘が踊ったり、口ずさんで遊んでくれます!

凄く幸せな時間です( *´艸`)

最近娘が夢中になっているのは『それいけ!アンパンマン』の『アンパンマンたいそう』です。弾けるように必死に練習中です(笑)

ホームへ先頭へ前へ戻る