2024/02/22

誕生日会を開催しました♪♪

誕生日会を開催しました♡
いろんな種類のケーキがあって、どれにしようかなぁ~と迷いながら選んでいただききました。
利用者様に「とても素敵な誕生日会をありがとう」と喜んでいただき、こちらも嬉しい気持ちになりました(*^-^*)

天気のいい日にテラスで体操をしました(^O^)☆
運動すると、とても気持ちがいい」と笑顔いっぱい((´∀`))
まだまだ寒い日が続いていますが、体操をして寒さに負けず、これからも健康で過ごせますように(#^.^#)

2月といえば節分行事!!豆まきですね~
「鬼は~外!! 福は~内!!」
豆の代わりに手作りのボールを使って鬼退治をしました(≧▽≦)
今年も一年、皆様が健康でありますように(*^-^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは(*^^*)
GREEN HOUSEの加藤です!!
優しい利用者様たちに囲まれて元気に楽しくお仕事させてもらっています(*'▽')
これからも利用者様に楽しく笑顔で過ごしていただけるように頑張っていきたいと思います\(^o^)/

ディズニーランド&シーに一泊二日で行ってきました(*''▽'')
楽しみにしていた美女と野獣のアトラクションに2回も乗ることができ、幸せでした♡(#^^#)
歩きすぎて足が筋肉痛(>_<)でしたが、とても楽しく充実した2日間になりました
!(^^)!
シーで食べた寿司ロールは美味しかった~♡お勧めです(⋈◍>◡<◍)。

ジブリも大好き♡
ジブリパーク
に行きました(#^.^#)
大倉庫に「なりきりエリア」があり、千と千尋の神隠しで登場するカオナシの横に座って撮った写真です( *´艸`)
ジブリがいっぱいで楽しい時間を過ごせました!(^^)!
今年オープンする魔女の谷は大好きな魔女の宅急便のエリアなので、行ける日を楽しみにしています(*'▽')

ホームへ先頭へ前へ戻る