2024/02/22

寒い日が続きますね!

利用者様より、「揚げ物が食べたい!」とリクエストがあり、今回の食レクは『華花・守山店』のМIXフライ弁当にしました。 
自然薯のとろろ汁もつけて贅沢に♡ 
皆さん、美味しそうに召し上がっていました(^^♪ 

この日は少しだけ暖かかったので、利用者様とテラスに出てお喋りしました。                      
若い頃の話など聞けて楽しく過ごせました。  
「今度はお菓子を食べながらお話ししましょうね」と誘っていただけました(*^-^*)

久しぶりの外出で喜んでいた利用者様。 
クロスワードや、他のパズルの雑誌を手に取り、「どれにしようかな❔」と、楽しそうに選んでいらっしゃいました。

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSEの小森です。
未経験から入社し、もう少しで4か月になります。
優しい先輩方に助けていただきながら少しずつ成長しています。
まだまだ分からないことばかりですが、より良い日々を過ごしていけるように頑張ります♪

私の一番の趣味はゲームです。
今まではプレイステーションで遊んでいましたが、ゲーミングPCに移行してキーボード操作に苦戦しています(-_-;)
最近新しいソフトを購入し、友人と没頭しています。
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます...。

そしてゲームだけでなく、ラグビー観戦も趣味の一つです。
詳しいルールは分かりませんが、会場は熱気がすごくとても面白いです。
推しは、現在トヨタヴェルブリッツと契約しているボーデン・バレット選手です(*'▽')
今後の試合も楽しみです!

ホームへ先頭へ前へ戻る