2024/02/26

みんなで誕生日会!

まだまだ寒い日が続く2月ですが、今月誕生日を迎えられた利用者様のお祝いをしました!
88歳になられた方もいらっしゃいますが、毎日元気に過ごされています!(*^-^*)

バレンタインデーに、銀座コージーコーナーの『さくさく食感のチョコレートケーキ』を提供しました。
利用者様も満足されたご様子で「おいしかったよ!」と、あっという間に完食されました(*^^)v

換気扇の掃除をしました(*´ω`*)

普段目につかないところですが、奇麗にしておくと気持ちが良いですね(^_-)-☆
これからも定期的に掃除をしていきます!

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 2Fの井沼田です!
早いもので、入社して3年半が経ちました(^^)/
初心を忘れず、元気に頑張っていきたいと思います!

休日に星空を見に出掛けました。
写真を撮った日は、ほとんど星が見えなくて残念でしたが、車の運転が好きなので気分もリフレッシュです(^_-)-☆
車好きの友人と集まって、みんなで行く事もあります(*^_^*)

もう一つの趣味は家で映画やアニメを観ることです!
好きな映画は『ワイルドスピード』のシリーズです(*´ω`*)
最終章が2025年4月に上映するので、最後は映画館で観たいと思います(*^_^*)
まだ先の話ですが、すごく楽しみです!!

ホームへ先頭へ前へ戻る