2024/02/29

春に向けて

春に向けて、お花紙と色画用紙で菜の花梅の花を利用者様と一緒に作り、玄関に飾りました。
「暖かくなったら本物のお花を見に行きたいね!」と話していました。

今月の食レクは、魚べいのお寿司です。
沢山の種類のお寿司をお腹いっぱいに食べて利用者様は大満足の様子でした。

百合が丘では、塗り絵が大流行中です。
お花、食べ物、風景などいろんな種類があり、毎日いろんな塗り絵が出来上がっています。

☆スタッフ自己紹介 中世古さん☆

こんにちは。百合が丘の中世古です。
入社して2年目になります。
いつも笑顔が絶えない職場で、楽しくお仕事をさせていただいています。利用者様に、毎日楽しく過ごしていただける様に頑張りたいと思います。

寒い日が続いてるので、久しぶりに自宅で鶏肉団子のあっさり塩味ちゃんこ鍋を作りました。

美味しく出来て良かったです(^-^)/

月2回マッサージに行きますが、自分でもやろうと思い、小型の電動マッサージ器と低周波治療器を買いました。
しっかりと身体のケアをしていきたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る