2024/02/28

今年も豆まきを行いました(^^)/:・

「鬼はー外!」「福はー内!」
今年の豆まきも皆様とても楽しんでおられましたヾ(*´∀`*)ノ
壁の鬼に向かって豆代わりの新聞紙ボールを大量に投げました!

今年もたくさん福がやってきそうです★

今回は、利用者様のリクエストで、たこ焼きレクを開催しました!
たこ焼きと言えば、外はカリカリ、中はフワフワですよね☆彡
具材はタコだけでなく、一緒に明太子やチーズ、そして沢山の愛情を入れさせていただきました(´・ω・`)

GREEN HOUSE 1Fでは健康の為に、おやつ前などにラジオ体操を行っております!
利用者様も楽しんで体操をして下さっています(/・ω・)/
体操をしっかりとやった後のおやつは格別ですよね♪
ちなみに…ここだけの話ですが…四十肩のスタッフも頑張って体操をしております。笑

スタッフ自己紹介

1年振りです!GREEN HOUSEの右高です。
今年も利用者様と一緒に思いっきり楽しみながら過ごしていこうと思っております♪
あと、まーまー良い年齢なので、健康にも少しだけ気を付けます!

自宅のパソコンが子供に占拠されているので、専用のノートパソコンを購入しました!
主にゲーム専用にと思ったのですが、ほぼスマホで完結するので使い道を考案中です( ;∀;)

食はというと…
最近はもっぱらラーメンです!
元々、ラーメンはカップラーメン以外ほとんど食べませんでしたが、知人が美味しいお店にたくさん連れて行ってくれるのでハマってしまいました♪

ホームへ先頭へ前へ戻る