2024/03/27

ワクワク❤ドキドキ❤

今月の食事レクはにぎり長次郎のお寿司と揚げ物です❤天ぷらと串揚げは好きな物を2つずつ選んでもらいました(^^)v『いっぱい種類があるから、迷うなぁ😊』『海老の天ぷら、大好き❤』皆さんワクワクしながら、満面の笑みで選んでいました😊お寿司や揚げ物は年代問わず、テンション上がりますよネ😍

チラシを使用して、利用者様がゴミ箱を作ってくれます❤爪切りの際に使用する他にも様々な場面でとても助かっています😊しかも、スタッフが作るより利用者様が作る方が、折り目もしっかりとして綺麗な出来栄えです❤いつもありがとうございます!!

3月といえば、ホワイトデー❤男性陣は仲良く買い物に出かけ、ラッピングまでしてくれました😊女性の好きな苺味のチョコパイにピンクのパッケージの可愛いお菓子、ホント男性陣は女心がわかってるなぁ❤

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fの越後です(*^^*)入社してまもなく6年目!あっという間ですね^^利用者様の笑顔をパワーに、楽しく元気に働いています♪

最近、を育てはじめました^^スイーツ作りに使えるぐらい収穫できたら嬉しいです♪甘~く育ちますように(-人-)。成功したら、他にも色々育ててみたいと思っています(*^^)v

パスタ作りにはまっています( *´艸`)写真は最近作ったボンゴレ・明太子パスタ・エビとホタテのトマトパスタです♡どれも美味しく出来ましたよ♪お料理が好きなので、これからも色んな料理に挑戦したいです。

ホームへ先頭へ前へ戻る