2024/03/07

暖かくなりお出かけの季節に…

3月といえばひな祭り!!
ひな人形を一目見ようと、瀬戸蔵ミュージアムにお出かけしました(^▽^)/
期間限定で高さ4mの「ひなミッド」が飾られており、利用者様もその大きさにビックリされていました。

別の日にはトヨタ会館へ行きました!
ここではセーフティシミュレーター体験をしてきました。
最新の安全機能を体験できるもので、利用者様も「今の技術は凄いなあ」と感心されていました。

今回は、バロー中志段味店「北欧倶楽部」で購入したパンを提供しました(*^▽^*)
利用者様から要望が多かったスイーツ系のパンを数多く揃えました☆彡
皆様ペロリと完食され大満足なご様子でした。

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 1Fの岩城です。

利用者様に、楽しく健康に過ごしていただけるように頑張ります。


付知峡にある、『岩魚の里 狭』に行きました。

お店専用のつり橋を渡らないと行けない為、ドキドキでした(*^_^*)

テラス席だったので、エメラルドグリーンの川を眺めながらのランチは、とっても贅沢な時間でした(^^♪

高知県に行った帰りに、瀬戸中央自動車道のほぼ中央に位置する、与島サービスエリアに立ち寄りました。
展望台から見た瀬戸内海と迫力満点の瀬戸大橋は絶景でした(^O^)/

夕日がきれいな場所なので、また行く機会があれば夕日が見られる時間帯に行ってみたいです。

ホームへ先頭へ前へ戻る