2024/02/29

春が近づいて

もうすぐ春なので、利用者様と一緒に、桜の花の飾り付けを行いました!!
「春らしくて、綺麗で素敵だね。」と、たくさんの利用者様に喜んでいただけました。
春が来たら、みんなでお花見に行きたいですね\(^o^)/

利用者様が「天気がいいね~」とおっしゃったので、「散歩に行きましょう!!」という話になり、近くの公園に出かけました。
気温は少し低めでしたが、太陽がでており、風もなく心地よい気候でした。
利用者様の笑顔が見られて、ほっこりした気持ちになれました。

今月は利用者様と、『にぎり長次郎』にお寿司を食べに行きました(*^-^*)
利用者様は、回らない寿司に大喜び( *´艸`)

「また一緒に行こうね。」との声を頂きました。

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの堤です。
今年の夏で入社して8年になります。
思い返すと、8年はあっという間でした(゜o゜)
これからも利用者様やスタッフと楽しく過ごしていきたいです。

私のブログで恒例となりました、我が家のペット紹介です!!
今回はハリネズミの『まーちゃん』です('ω')ノ
ケージの角で寝ているところを激写しました。
鼻が曲がって、歯が見えるブサカワな寝起き姿が可愛い( *´艸`)
ビビりでなかなか触らせてもらえないので、もっと仲良くなりたいです(=゚ω゚)ノ

最近ハマっているのは多肉植物です。
色々な形をした多肉植物があり、集めるのも楽しいのですが、お気に入りの株を増やしていけるのも魅力の1つです。

ホームへ先頭へ前へ戻る