2024/03/11

気分は春らんまん♪

壱番館では、ひな祭りのレクリエーションを
利用者様と一緒に楽しみました!
玉入れゲームでは、なかなか狙った場所に命中せず
苦戦しましたが、楽しんでいただけました。

少しずつ春を感じるこの頃です。
壱番館の中庭には、可愛らしい花が咲いています。
お天気の良い日に、利用者様と日向ぼっこをしながらお花に肥料をあげました。
植えてある球根や宿根草の花々がこれから咲くので、利用者様に鑑賞していただきたいです。



今月は、クッキー等の美味しそうな
おやつをたくさんご用意しました!
皆様、笑顔いっぱいで
喜んでいただけました。
気分は春らんまん♪

☆スタッフ 自己紹介☆


壱番館の村手です。
今年も利用者様と笑顔の絶えない1年にしたいと思います。


去年開催された
愛知県ボディビル選手権大会の写真です。
去年は3位になれたので、今年は1位になれるように頑張りまーす!!


私はバイクの改造が好きで、
最近XワイヤーとXホルダーというパーツを取り付けました。このパーツを付けることにより、アクセルが軽くなり長距離のツーリングが楽になります。これからもいっぱい走りたいと思います。

ホームへ先頭へ前へ戻る