2024/03/28

ふわふわのサンドイッチに大満足!

今月の食レクは、「優しいかおりのパン家さん」のツナたまサンドとたまごサンドを提供しました。「卵がいっぱい入っていて、すごく美味しかった!」と大変喜んでいただけました。

利用者様とオセロで対戦しました。将棋では手も足も出ないのですが、「オセロなら!」と気合を入れて臨んだスタッフ!!あっという間に負けてしまいました。うーん、、無念( ;∀;)

壁の飾りを春らしく一新しました。小さな飾りを作るのに手間取りましたが、利用者様と協力して綺麗に仕上げることが出来ました。

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 2Fの石川です。今月長男が結婚することになり、「息子がもうそんな歳なのか」と感慨深いです。そして私もいつの間にか歳をとりました。これからもたくさん学び、いつまでも成長していきたいと思います。

最近は料理に挑戦しています。苦手意識がありましたが、試行錯誤しながら作っているうちに、美味しく仕上がるようになってきました。これは餃子が上手く焼けた時の写真です。

スマホで風景写真を撮るのが好きです。特に日の出前や、日の入り後の「マジックアワー」と呼ばれる時は、美しい写真が撮れます。この日は夕焼けがとても幻想的で、手前の木が影絵のようできれいでした。

ホームへ先頭へ前へ戻る